せきおう丸トップページへ

舞鶴沖へ出船し、マダイ、青物、マアジなどの五目で出船!
マアジを釣りながら、漁礁のマダイや青物などを狙うため、魚種豊富に楽しめます!
初心者の方も思う存分楽しめますので、ぜひお越しください。

« 6月 2019 7月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 8月 »

2019年 7月24日 チダイ、アジ、真鯛にシロイカ25、30、35ハイで皆さんまずまず


●明日25日木曜はまだ沢山空き有り募集中ですのでヨロシクm(__)m

●梅雨が明け(^o^)いよいよ夏本番、大アジ他とシロイカで…


【海況】
・晴れ間多し・東寄りの風5m・波高50cm・水温26℃


●餌取りに苦戦してますが、そんな中、55cm真鯛をget(^o^)
他にはチダイ、レンコなど(^_^)/
日没後までアジが入れたら食うように(*^^)v

●イカは今日もバラシが多いみたいですね(^_^;)
竿先に集中して微妙な当たりを見逃さないように頑張ってもらってます(^_^)
 

●シロイカ釣果は25・30・35ハイというところで今日まずまず…(*^^)v

 

今日も有難うございましたm(__)m

今後は型も段々良くなります、次回もお待ちしています(^_^)/

▲ページの先頭へ