せきおう丸トップページへ

舞鶴沖へ出船し、マダイ、青物、マアジなどの五目で出船!
マアジを釣りながら、漁礁のマダイや青物などを狙うため、魚種豊富に楽しめます!
初心者の方も思う存分楽しめますので、ぜひお越しください。

« 6月 2019 7月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 8月 »

2019年 7月26日 中~良型アジ、良型サバ他、シロイカはtopが30ハイ(^_^)/


●日中は相変わらず餌取りが多いですが、チダイ、レンコ、ウマヅラの合間に良型のアジが混ざってます(^_^)/

●18時半を境にエサ取りが減りアジの食いが活発に(*^^)v
中~良型アジに良型のサバも混ざりますね(^o^)
 

●夜はシロイカ釣りを…まずまずのスタートは切れましたかね(^_^)?
 

●今日もバラシが多くなってしまってますね(^_^;)
それでも頑張ってもらってます(^_^)/

●足切れバラシが多い中、topの方は25~30パイとまずまずの結果(^_^)/
個体の小さなシロイカのアタリを取れるかどうかが釣果を左右する要因の一つになってそうですね…次回は更なる釣果アップを目指して挑戦してみましょう(^o^)
本日も有難うございましたm(__)m

▲ページの先頭へ