せきおう丸トップページへ

舞鶴沖へ出船し、マダイ、青物、マアジなどの五目で出船!
マアジを釣りながら、漁礁のマダイや青物などを狙うため、魚種豊富に楽しめます!
初心者の方も思う存分楽しめますので、ぜひお越しください。

« 6月 2019 7月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 8月 »

2019年 7月22日 夜の大アジとシロイカボツボツ、明日は別場所で…


●本日も五目から(^o^)
今の所は良型までのアジやチダイ、レンコ、カイワリなどが入れ食いになってますね(*^^)v
夕方の時合に大アジ参戦を期待して頑張ってもらってます(^_^)/

●こちらのアジは45cmくらいありますかね(^o^)?
イカのアタリはよくあるもののなかなかしっかり抱き着きませんね(^_^;)
細かなアタリに注意です(^_^)/

●今日のイカは足切れが特に多かったですね(^_^;)
竿先がバタバタ暴れる前のアタリに気付けると釣果アップに期待が持てます(^_^)/
また次回、頑張ってみましょう(^o^)

今日も有難うございましたm(__)m次回再チャレンジ願いますm(__)m

▲ページの先頭へ