せきおう丸トップページへ

舞鶴沖へ出船し、マダイ、青物、マアジなどの五目で出船!
マアジを釣りながら、漁礁のマダイや青物などを狙うため、魚種豊富に楽しめます!
初心者の方も思う存分楽しめますので、ぜひお越しください。

« 6月 2019 7月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 8月 »

2019年 7月15日 今日はシロイカ良く乗ってますネ!Top76ハイ(*^^)v


●16日火曜は出船でまだ空き有り募集中m(__)m水曜木曜金曜はがら空き大募集中m(__)m

●今週末土曜日曜もまだ空き有りますので、お早めにご予約願います(^o^)/


『イカ鯛仕掛け』船内に持ってます(^o^)今晩のラストタイムで狙ってみてください!


【海況】
・曇り時々晴れ・北寄りの風5m・波高1m・水温25.6℃


●ノリ始めましたね(^o^)
下の魚の生け簀はイサキやアジなど(^_^)/
    

●途中経過で40ハイ超え、50ハイ超えの方がおられますね(*^^)v

 

●Top竿頭で76ハイ、60ハイ、50ハイと続き爆釣り気味で納竿となりました。

ボツボツ釣った方でも25~30ハイ(*^^)v

 

今日も有難うございましたm(__)m

日中の魚場の潮は速くて苦労しましたが月の影響は無くて良かったですね(*^。^*)

次回もお待ちしていますm(__)m

▲ページの先頭へ